2021-01-01から1年間の記事一覧

彼氏出来てから仕事のモチベあがった。会えなくても次会えるまでにかわいくなってやるー!お金ももっとかせいでやるー!っておもえる。

長時間無理でも5時間でも!

勉強は進めないといけない! 1日5時間でも夜職はいいから、勉強を優先しないとステップアップできない。

アプローチしてきてくれた人とはとりあえず付き合ってみる。 それでいい!選ばない。自分のポリシーも我慢しない。

今月は仕事のやる気凄く上がってる。今年も残りあと半年。300は目指す。無駄使いしない。立ち止まらない。 メンタル鍛える為に筋トレ欠かさずね!

ちょうど6時間

遅い感覚。 昼12時に起きて朝の5時に寝る感じ。

恋活、婚活も

しんけんに取り組んで、どんどん人とあっていく。 人間関係も新陳代謝。行きなり、結婚なんてしないからとにかく彼氏つくる!

やらないことを決める

やらないことを決めなきゃやること達成できないね! 私はスマホでネット観すぎだな。 とても無駄な時間。 他にやるべきことある。

アハモにかえた。

スマホのプランをアハモにかえた。細かいお金を年間で考えていかないといけないなぁ。 保険も見直して共済で3200円。FPの勉強してたら本当に必要な保険は少ないなぁと気付けた。 生活防衛資金を早く300万貯めなくちゃ。 今は稼ぐ稼ぐ稼ぐ。あとはお金を徹底…

天気よし。12時おき。

緊急事態宣言でそうだな。仕事どうなるかな?

先が見えない

いくら貯めたいのか、結婚したいのかとか、全くわからない。 ちゃんと、決めないといけないけど、悩んで動かないのは一番よくないってのはわかるよね。 とにかく動くってのが一番だよね。 とにかく今は、稼ぐ稼ぐ稼ぐ。 出会いも見つけにいかなくちゃいけな…

(月)からゆったり。

昨日は5時に寝たので11時に起床。 寝起きから運動するつもりだったが、 昨夜からのフォト整理の続きしてたら、昼間2~3時間経ってた。 スマホのプランをアハモに変更しようと思うのでdフォトの写真を全て整理。 やり終えて疲れてご飯食べたら、セルフエステ…

昨夜の過食 そして長風呂

昨夜は、ネットで買った冷凍ブルーベリーと鳥挽肉(それぞれ二キロ)を、一キロずつくらい過食してしまった。 注文して届いた時は、ストックしておける自身があったのだが…本当自分の感情って信用出来ない(笑) でも吐かなかったから良しとしよう! 諦めて開き…