昨夜の過食 そして長風呂

 

昨夜は、ネットで買った冷凍ブルーベリーと鳥挽肉(それぞれ二キロ)を、一キロずつくらい過食してしまった。

注文して届いた時は、ストックしておける自身があったのだが…💦本当自分の感情って信用出来ない(笑)

 

でも吐かなかったから良しとしよう!

 

諦めて開き直ってそのまま寝たら、今朝体重は1.5キロ増えていた。

 

いつもはそこで落ち込んで1日動けなくなったりもするのだが、今日はちゃんと活動できてる。

今は長風呂中🛀

 

立ち止まっては少し進み、停滞しまくってはちょっと進む…その繰り返しだ。でも後戻りしてる感覚は無い。

 

少しずつでも進めていると思う。


f:id:start210411m:20210411145617j:image

 

とりあえずこんな感じの、ゆるゆるなブログスタートであるw